モタク旅行記

ひとり旅とかコラボイベントとか。北国が好き!

ブログ復活させました。

お久しぶりです。

半年間ぐらいブログ放置してました。

 

去年の9月にゴールデンカムイのスタンプラリーを半周して、年明け2月に残りを回るぞ〜と考えていたんですが、結局いけませんでした(泣)

研究室が始まったりバイト先めちゃくちゃ人手不足だったりいろいろあって、旅程はたててたんですが、宿とか全キャンしました。

悲しい〜...

 

そのかわり、高速バスを使って奈良にいきました。

そのことをまとめようかと思います(今更)

というか、実は昨日島根旅行から帰ってきて「コラボとかスタンプラリーとか関係ないけど旅行めっちゃ楽しかったしアウトプットしよ!!!」と思ってブログ復活させました。

 

あと、アクセス解析を見たらほぼ毎日多くの方に見ていただいているようで、ありがたい限りです。

去年の情報ですが、北海道旅行の参考にしていただけたら幸いです。

 

f:id:richard0301:20190904221857j:plain